2012年10月18日木曜日

1199Panigale RS13? F13?

http://www.ultimatemotorcycling.com/2012/checa-and-giugliano-aragon-ducati-1199-test-wrap

1199のWSBKのテストがぼちぼち始まっているようですが、まだまだ開発中といった感じですな。
エキパイの取り回しが大きく変わってますね。

先日のWDWの時の公開テスト時は、まだドカティパフォーマンスのと同じ取り回しのエキゾーストを使用していましたが

先日のアラゴンでのテスト時には、後ろバンクの取り回しが大きく変わってますね。
写真は上記サイトから拝借

肝心な部分が見えるように、明るさ調整しました。

明らかに違いますよね。

テスト自体は、ピレリの17インチタイヤのテストみたいですが...

あと、テールランプが付いてるのも気になるんだが....なぜ?
チェカは、新型フロントフォークもテスト中。

ジュリアーノのがRSで、チェカのがF13って事かな????

0 件のコメント:

コメントを投稿